2013年11月11日星期一

着物コスプレ衣装ショーEGL文化の美しさの設計

着物コスプレ衣装ショーEGL文化の美しさの設計
THE IDOLM@STER 如月千早 コスプレ衣装

THE IDOLM@STER 如月千早 コスプレ衣装


コ スプレ衣装アニメキャラクターはキャラクター作成の過程で、個性とイメージを反映しているだけでなく、漫画のキャラクターの数は日本の文化のエッセンスを 取り入れていないだけで、着物のファッション人格のスタイルがあるだろう。一緒に5着物コスプレ衣装バーを楽しむことができます。
"戦国無双"と 濃スーチーは、フルハイビジョンのスリット裾セクシーなスタイル、ピンクと紫の色とエレガントで高貴な感じの混合物で紫着物、ローカットデザインを着用し てください。着物は日本の文化の本質であるだけでなく、優れた日本の芸術を表し、着物コスプレ服、伝統と現代のトレンドの完璧な組み合わせに、改善され た。伝統的な着物の着付け方法は非常に複雑であり、現代の着物着用の基本的なスタイルで、このコスプレ衣装、また着物アニメの特徴を示す。
"地獄 ガール"咲く花を開花黒い基布に対してシルエット閻魔着用着物で、優雅な色は深紅裾デザイン、エレガントでフェミニンな美しさ満開で、黒で完璧な存在を取 得する。デザインもさらに完璧なプロポーションで腰、背が高く、スリムビルド全体のイメージを可能にします。このセットの着物ショーの女性は穏やかで優雅 な美しさを、リラックスした細い振動スリーブピアス贅沢気高い気質、偉大な美しさ。
THE IDOLM@STER 天海春香 コスプレ衣装

THE IDOLM@STER 天海春香 コスプレ衣装


"銀魂"神楽の摩耗着物、鮮やかな赤のネクタイと明るい黄金色、エレガント感を与えるだけでなく、セクシーな女性らしい面を見せる。
神秘的な黒明るい赤バット印刷で追加黒着物で "インペリアルマーチ"、個性の感覚で咲く激化、そしてラベンダーのベルトにも優雅さと優しい雰囲気の全体的な形状に追加されます。
神聖の威厳感覚を作成するために、赤と白の色が着物を着用するゆう八尾成人の "私の家族は、キツネの大人を持っている"、プリーツスカートのデザインも非常に微妙な魅力です。

没有评论:

发表评论