2013年11月11日星期一

コスプレの衣装はどこで入手してますか??



コスプレ衣装を作る人もいてますが、私はショップで買ったりしてます!

私のおすすめのコスプレ衣装を取り扱ってるショップを紹介します☆
【グットラック】
コスプレのパーティーグッズから、メイド、ロリータ、JKにチャイナドレス、ちょっとエッチFree! フリー ED 橘真琴 アラビアン コスプレ衣装2
なコスプレまでなんでもそろってます!
私の一押しかな☆

【コスプレーヤーショップ】
アニメ系とかならここで購入してます☆

【エミリー】
メイド、ロリーター系が欲しいならエミリーがオススメ!特に有名メイド喫茶などでも使われ

てるメイドコスも売ってたりするから愛用してます??

【ガーリッシュ】
コスプレのウィッグ専門店だけど、品揃えも豊富で、オススメ!
有名なアーカイブでも紹介されてるサイトです!Free! フリー ED 竜ヶ崎怜 アラビアン コスプレ衣装1
他にもコスプレ衣装などでさがしたら色々出てくると思うので、自分の気に入ったコスプレ商

品が見つかるまで探すのもありだと思いますよ!
後はAmazonで探すのもアリかも!!

没有评论:

发表评论